2013-05-22

【ありがとうございました!デザインフェスタ vol.37】


こんにちは。
ケロコ=chielloggです。

国際展示場ビッグサイトの大イベント【デザインフェスタvol.37】、
5/18~19、無事終了いたしました!!!

会場は連日大勢のお客様で熱気ムンムンでしたねー!

そしてそして、
【E-117・118・119】「雑貨の仕事塾ブース」

立ち寄ってくださったみなさま
応援してくださったみなさま
お買上げくださったみなさま
ブースの装飾をお手伝いしてくれたChabinsky夫妻に
心より感謝いたします。

本当に本当にありがとう!



















今回のデザフェスは、
「雑貨の仕事塾:ドリームチーム」のメンバーで
初めて出展しました。
ドリームチームってなんぞや?という方は、
どうぞこちらもゆっくりご覧くださいね~ →

そして、ケロコ激写!ドリームチームのキラキラショット~☆
私のムチャブリにも笑顔で付き合ってくれましたよ(笑)

【バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店カユカヤンさん】












【お財布ショルダーバッグ専門店ラベンダーサシェさん】












【CHIKAのおうちかごさん】












【Japanese Contemporary Stitch- sashikoya(サシコヤ)さん】












【羊毛フェルトde 小鳥図鑑 さん】












【カリグラフィーR calli.works(あるかりわーくす)さん】












【positive edge(ポジティブエッジ)さん】












私ケロコは裏方に徹しておりましたが、
みんなの制作の追い込みやデザフェスに出展している
他のブースの作家さんの作品を見ているうちに
「あぁ、作りたぃ~」と思っちゃいましたね。
そろそろ開店休業状態の作家活動、
再開しちゃおうかしらん♪  んふふ♪
( ↓ お仕事中のワタクシ。)













「デザフェスいつ出るの!今でしょ!」

ということで突っ走った、
「雑貨の仕事塾:ドリームチーム」
大変なこともあったけど、楽しかったね~☆
接客できるかなあ~と不安そうな表情だったメンバーも
最後はニッコニコで接客していましたよ^^

失敗上等!怖がって何もしないより、
やって失敗したほうが得ることも多いのです!
勇気を出して初めてのデザフェスに挑戦したことは、
必ず今後の活動の糧になるのです!

普段はオンライン上で「売れっ子の作家さん」を
目指して勉強中の仲間たちなのですが、
デザフェス出展を通じて強い絆がうまれたと感じました。
あぁ、仲間ってスバラシイ~。

ハンドメイドの<輪>がどんどん広がりますように!
ご来場、本当にありがとうございました!

ぜひ、みなさんも私たちと一緒に「好き」を仕事にするための
お勉強をしませんか?

雑貨の仕事塾では新しい仲間をお待ちしていますよ☆
お気軽にお問合せくださいねっ♪



雑貨の仕事塾

ケロコでした♪ (あ、私は裏方だった・・・)


★週末はモノマチだ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP