2013-05-26

【おゆまるでブレスレットを作ろう♪/雑貨TV】

こんにちは。
雑貨TVなかのひとケロコ=chielloggです。
 
話題の手芸&クラフトを毎回お届けしている雑貨TV
動画を見ながら一緒に作れる、
画期的なハンドメイド番組なんです!
USTREAMのネット番組 雑貨TVを見ながら
みなさんも一緒に作ってみてくださいね~!
 
今回のご紹介は<おゆまる>を使ったレシピです!
<おゆまる>は大人も楽しめるって知ってましたか?
教えていただいた大人女子のためのブレスレットは、
プールやビーチで活躍すること間違いなし★


【CHECK IT OUT!】

これから不定期で、
番組内で教えていただいた数々の楽しいレシピを
「ほぼ30分、バージョン」でご紹介していきま~す♪

作った作品は、Twitter、Facebookまで
お気軽にどしどし投稿してくださいね^^
投稿いただいた作品は番組でご紹介しますよ!

【Twitter】→ #雑貨TVをつけて投稿してね。
【Facebook】→ 雑貨TV Facebookページから。
いいね!もポチッとね。

<おまけ>
番組中に女王様がグニグニしてた「おゆまる」くん。
どうしてこの形になったのかは・・・番組を見てね^^












雑貨TVなかのひとケロコ=chielloggでした~♪
No Zakka, No Life !!!


★CM★----------------------------------------------
ぜひ、みなさんも私たちと一緒に「好き」を
仕事にするためのお勉強をしませんか?

雑貨の仕事塾では、
「ハンドメイドでプロを目指したい!」
「好きなことで収入を得たい!」
そんな新しい仲間をお待ちしていますよ☆
お気軽にお問合せくださいねっ♪
---------------------------------------------------------


★ハンドメイドは楽しい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP