2013-05-26

【モノマチ de ヒトメボレ】

こんにちは~。
イチオウ雑貨作家のchielloggでございます♪

今週末はハンドメイド系のイベントが盛りだくさんですねー。
これから夏にかけて大きなもイベントが続きますね!
いやー、楽しみ楽しみ^^

そして、私はというと・・・
金曜日に作家仲間でお友達でもあるchalkさん
陣中見舞い(冷やかし客?)で
モノマチの秋葉原~御徒町の高架下「2K540会場」
行ってきました~♪

肝心のchalkさんのお店の写真を撮るのを忘れるという
痛恨ミスはさておき・・・
会場でヒトメボレして連れて帰ってきたのがこちら!!!

「タマネギ子。ブローチ」



















カワイイでしょ~☆

Quelicot...Po-Po- という作家さんの作品です。
作家さん曰く、この玉ねぎはドイツで買ってきた1点もので・・・
うんぬんかんぬん。
「この品揃えの中からあえてこの異色デザインを選ぶとは!
お目が高い!!!」と
言われて、気分良く帰ってきた単純なワタシなのでした(笑)

モノマチは、5/26(日)まで開催中です!
「街」と「ものづくり」の魅力に触れることのできるイベント!
ご家族やお友達と一緒に足を運んでみてはいかがでしょ?


雑貨作家、chielloggでした~♪



★CM★
ぜひ、みなさんも私たちと一緒に「好き」を仕事にするための
お勉強をしませんか?

雑貨の仕事塾では、
「ハンドメイドでプロを目指したい!」
「好きなことで収入を得たい!」
そんな新しい仲間をお待ちしていますよ☆
お気軽にお問合せくださいねっ♪



★そろそろストパーの季節かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP