2013-04-26

【雑貨TV・ホビーショー2013 動画レポート♪】

こんにちは!

chiellogg=雑貨TVのケロコです!

ツイッターやフェイスブックでも、
現在開催されているホビーショーの話題でいっぱいですね☆
【雑貨TV】も初日に行ってきましたよー。
今回は「iPhone」で動画を撮って5分程度の番組を作りました!
雑貨の女王様が夜なべをして編集してくれた力作なんですよ~!
エッヘン!



行きたいけれど行けないヒトも
行ってきたヒトも
これから行くヒトも
ぜひ楽しんでくださいね~♪

4/26(金)の雑貨TVでもホビーショーの様子をご紹介しています。
アーカイブもチェックしてくださいね^^
(★後半でホビーショーについてアレコレお話しています)



ホビーショーは、明日27日(土)まで開催しています!
ケロコでした~♪
 



★手作りっていいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP