2013-04-26

【今年も行ったぞ!ホビーショー!】

こんにちは。chielloggです♪

本日4/25(木)から27(土)までの3日間、
東京ビッグサイトにて、
ハンドメイド好きが全国からグワーッと集まる大イベント
「日本ホビーショー」が開催中です!

昨年、UST番組「雑貨TV」のLIVE中継にチャレンジ
したのですが、ネット環境の不具合で見事に玉砕・・・。
今年こそは!という事で「リベンジ!雑貨TV」を誓い、
熱気ムンムンのホビーショーに突撃取材してきました~。
(※今年は安全重視の録画です。)

なんと!今回は「iPhone」のみで動画を撮影するという
素晴らしくコンパクトなスタイルで
会場をうろうろしましたよ~♪ VIVA! iPhone!!!



















懐かしい面々に再会したり・・・
会いたかった顔を見ることができたり・・・
思いがけず声を掛けていただいたり・・・
昨年よりも皆さんが大きく反応してくれるのが、
何よりも嬉しかったです!

撮影した動画が上下逆さまになってしまって、
使えなかった動画も一部あったのですが、
今年はちゃんと番組でお届けできそうな感じです。
写真もバシッと撮りましたー。

さてさて、実は今回、
株式会社パジコさんのブースでちょっとだけ作品を
展示していただいてます。
(★こんな感じでした~。)



















クレイを使用したウエディングアイテムがテーマということで、
昨年12月の「東京ブライダルフェスタ」で展示した
作品から、
「LOVE」のオブジェ(← クレイ・・・?)と、
「LOVE」のクッキーをテーブルに飾っていただきました♪
わーい。
(★こちらは、昨年12月の東京ブライダルフェスタにて。)



















自分でディスプレイ出来なかったのが残念ではありますが、
少しでも世の中の人に見てもらう機会ってことで、
ありがたや。ありがたや。

私の作品は軽くスルーしちゃうかもですが、
その他、大作がたくさん展示してありますので
ホビーショーのパジコさんブースにお立ち寄りくださいね^^

明日金曜のお昼12時からは、「雑貨TV」です!
女王様が夜なべして編集してくれた
「ホビーショーレポート映像」も配信しますので、
ぜひご覧くださいませー。



















日本ホビーショーは4/27(土)まで!
最終日が土曜なのでお間違いなく!!!


chielloggでした。


★春は手作りイベントが続々!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP