2013-03-15

【3月中がオトクです!手作り作家さんのためのブランディング通学講座募集!】


こんにちは。chielloggです♪

先日UPした雑貨の仕事塾の通学講座
売れっ子ハンドメイド・雑貨作家養成ブランディング講座
たくさんの方にアクセスしていただき、
本当にありがとうございます!

実際に反響も大きく、ひとりで悩みを抱えている作家さんが
予想以上に多いことがわかりました。

春夏コースは8名限定です!次回の募集は秋以降になります。
少人数制のクラスなので、迷っている方はお早目に♪

「◎◎と言えば私です!」
胸を張って言える作家になる絶好のチャンスですよ!



これまで、オンラインで開講していた「売れっ子作家講座」ですが、
この春から「通学」でしっかりと学べる講座にリニューアルしました。
もちろん、学べる内容もバージョンアップしていて、
作家として活動をしていく上で間違いなく必要となってくる
ブランド力を高めていく新しいカリキュラムになっています!

メイン講師は、雑貨の仕事塾・塾長のマツドアケミさん
UST番組「雑貨TV」のMCでもおなじみ、
多くの雑貨作家さんを応援している『雑貨の女王様』です☆



 ・ 売れっ子雑貨作家になりたい!
 ・ 活動に壁を感じている!
 ・ 似ているような作品に悩まされている!
 ・ 値段のことばかり気になる!

そんな悩みを持つ雑貨作家さんのための通学講座です。
自分の強みは自分でわかっているようで、
意外にも人から言われて気がつくことって多いんですよね。

何が本当の強みなのか?
それに気付くことで、
どんな風に特化していくのか戦略を立てやすくなります。

最近では手づくり人口は1000万人いると言われています。

同じような作品を作っている人なんていっぱいいますよね?
同じような作品の中だったら、安い物を選ぶ人が多いですよね?

でも、だからこそ何かその作品にキラリと光る魅力があって、
誰がみても『これは違うね』と認知されることってとても大事です。

あなたとあなたの作品の強みをしっかりと打ち出して、
ブランド力のある雑貨作家さんになりませんか?


★3月中のお申込みの方には、期間限定の割引があります!
さあ、春からスタートです!

chielloggでした。

★春は学びの季節♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP