2012-12-28

【ひとりじゃないって素敵なこと♪】

こんにちは。chielloggです♪

大掃除は終わりましか?年賀状は書き終わりましたか?
すべて中途半端な私です(笑)
師走はなんだかんだでやっぱり慌ただしいですねぇ。

2012年、あっという間の1年でしたが
ふりかえると意外と色々なことがありました・・・。

そんな中で私が一番強く感じているのは
「仲間がいるってスバラシイ!」 ということ!!!










(2月)










(4月)


モノづくりをしていると、
あれこれひとりで抱え込んでしまったり、
自己流で何となく処理してたりしませんか?

仲間と何気な~く話したことで気付きがあったり、
あっさりと新しい方向性が見つかったり。
これって結構大事なことですよね^^










(5月)










(6月)










(7月)


ひとりぼっちだとモチベーションを持続するのって
難しいし、まぁいいかって後回しにする事も多い。

だからこそ、たまに外に出てみんなと話すことで
単純な私は「ムキーやるぞー!」
とやる気スイッチを入れてます♪♪♪










(9月)










(9月・10月)


それぞれのフィールドや環境は違うけれど、
仲間を思う気持ちはみんな同じ。
なあなあではなく、お互いを思うからこそ出てくる
言葉には優しさが溢れています★
いつもありがとう。










(12月)


私もみんなにパワーを分けてあげられるように
2013年は力強い一歩を踏み出せたらいいなと思います。










(ゆるい女子会にて)


みなさんの2012年はどんな1年でしたか?
chielloggでした。


★★★【2013年、新しいわたしになるチャンス!】★★★

ハンドメイド作家さん、自宅教室を開いている先生に
オススメしたい、
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」で
全国の仲間と一緒に学べる
サポート付きのオンライン講座 です!







手作り雑貨作家養成講座 受講生募集中!
来年は価格改定だそうですよ。急げっ!!!

★良いお年を~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP