2012-10-31

【すっごく美味しそう~♪ ケーキ型BOXが完成しました!】

こんにちは。chielloggです♪

10/24、八丁堀の「アトリエ・ユイット」で開催したワークショップ。
2ヶ月連続講座の2回目が終了しました!

もうすっかり秋めいちゃって寒いくらいですが、
先月の講座では残暑が厳しくてエアコンをつけてたんですよね。
あっという間の1ヶ月だったね~なんて話していましたが、
季節はちゃんと移り変わっておりました。しみじみ・・・。

☆1回目の様子はこちら→ 【美味しくな~れの魔法♪ ケーキ型BOX進行中!】

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
作業工程が多いのでちょっと大変かな?と思ったりもしましたが、
いやいや、そんな心配はご無用でしたね~(笑)

個性豊かでとっても美味しそうな「ケーキBOX」が完成しました!
パチパチパチパチ~♪ お見事っ!!!

とっても楽しい時間でした。


★今回は先月作成したパーツに着色をするところから。



















★そして、ワタクシの先生っぽい姿など・・・うふふ。



















★手芸部部長、自称「ぶきっちょ」のちかこさんです♪
あら、真剣すぎてカメラを見てませんね(笑)



















★ど~ん!!!みんなの力作が勢揃いです!!!
すっごく美味しそうでしょ?(※全部フェイクスイーツ)























★完成後の「撮影会」も盛り上がりましたね~♪



















★なんだかんだ言っても女子はスイーツが大好き♪













★みなさん帰宅後にドッキリをしかけたそうですよ(笑)
フェイクスイーツならではのお茶目な遊び方ですよね^^
全員見事に「大成功」だって!わ~い!!!













ぜひ、参加してくださったみなさんのブログもご覧ください♪
ワークショップについて書いてくださってます。

【あとりえ・ぷち・らぱん】さん
→ 完成しました~~。美味しそうでしょう??

【DECOクレイクラフト鹿嶋教室Aulii】さん
→ 美味しそうなケーキ♡完成です

アトリエHuit手芸部】さん→ 作り応え抜群!美味しそうなフェイクスイーツボックスが完成しました。

THANKS!!!!!!!


ではでは~。
chielloggでした。


★ハンドメイドは楽しいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP