2012-10-01

【美味しくな~れの魔法♪ ケーキ型BOX進行中!】

こんにちは。chielloggです♪

9/26、東京・八丁堀にあるユイットという可愛いアトリエで
開催したワークショップの1回目が終わりました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
とっても楽しい時間でしたね~♪



















「美味しくな~れ」「美味しくな~れ」とみんなで唱えながら、
スイーツなケーキ型BOXを作成中です♪



















(※「あとりえ・ぷち・らぱん」のよねだともこさん撮影♪)

全員、イチゴちゃんもマカロンもビスキュイも
とっても可愛らしく上手に出来ました。

さあ、来月は仕上げです!!!
世界でひとつだけのケーキを完成させましょうね♪

カメラをお忘れなくですよ★













こらっ!食べちゃだめっ!!!

★手芸部:部長ちかこさんのブログで
今回のワークショップの様子がご覧いただけます。
→ こちらも合わせてどうぞ。


ではでは~。
chielloggでした。


★待て、次号!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP