2012-10-05

【10/6の『NHK・東京カワイイ★TV』は必見!~雑貨の女王様が登場~】

こんにちは。chielloggです♪

ハンドメイト作家さん、雑貨好きのみなさ~ん!
【雑貨の仕事塾・雑貨TV】ケロコからの素敵なお知らせですよ★

雑貨が好きな方なら多分ご存じ、雑貨の女王様=マツドアケミさん
あの、「NHK・東京カワイイ★TV」に出演しま~す!!!!
わぁ~!!!! パチパチパチパチ!!!!













しかも、テーマは「急成長!ハンドメイドがビジネスに?」という
みなさん、ちょっとこれは気になる内容じゃないですか!?
ハンドメイド業界の裏側や、実際にハンドメイドで活躍している
作家さんも登場するんですってよ!

こりゃ、見どころ満載。
ON AIRが楽しみですね~♪♪♪

マツドさんは、「My☆カワイイ」のスペシャルコーナーに登場です。
見てるだけでワクワクすること間違いなしですよ!
(※「雑貨TV」ではおなじみの女王様スタイルでの出演です♪)






















番組の放送は、
10/6(土)23時30分~23時59分までです。
お見逃しなく★



ではでは~。
chielloggでした。


★10/6は兄の誕生日でした
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP