2012-09-08

【募集中!初めてさんいらっしゃい♪ スイーツなケーキ型BOXを作りましょう!】

こんにちは!

樹脂粘土やシリコンなどを使って
「食べれないけど食べたい!!!」本物みたいなスイーツを作る
クレイパティシエールのケロコ=林千絵(chiellogg)です♪

フェイクスイーツにチャレンジしてみたいけれど、
初めてだからちょっと不安かも・・・。
そんなあなたでも安心!のワークショップ開催です!
あなたもフェイクスイーツをはじめませんか?

★スイーツなケーキ型BOXを作りましょう★



















今回の手芸部のワークショップでは、
乙女心をくすぐるマカロンやイチゴがいっぱいの
【シャルロットケーキ型BOX】を作ります♪
パーツ作りにもチャレンジしましょうね~。



















2回で完成するワークショップだから、
ひとつずつの工程がしっかりと習得できますよ^^

--------------------------------------------

【日時】 2012年9月26日(水)と10月24日(水) 10:00~12:30
(※2回完結型のワークショップなので、両日参加可能な方)

【場所】 東京・八丁堀「アトリエ・ユイット」

【費用】 3,800円/回 (※2回で7,600円・材料費込み)

【募集】 最大6名

【備考】 手ぶらでOK!エプロンがある方はご持参ください^^

★下記のURLで詳細をご確認の上、お申込みください♪   http://ameblo.jp/zakkawork8shugei/entry-11346629087.html

--------------------------------------------

フェイクスイーツ作りの楽しさを、
この機会にぜひ体験してくださいね♪

ご参加お待ちしておりま~す!













ではでは~。
chielloggでした。


★まだまだ暑いね・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP