2012-09-21

【ありがとうございました!食美祭!】

こんにちは。chielloggです。

大変遅くなりました・・・。
9/15・16、食糧学院で開催した「食美祭」。
楽しい雰囲気の中、無事終了いたしました!

ワークショップに参加してくださったみなさま、
そして、chielloggの作品を手に取ってくださった
お客様に、この場を借りてお礼申し上げます。

「食美祭」に来てくださった大勢のお客様に
フェイクスイーツ作りの楽しさをほんの少しでも
おすそ分け出来たなら、
これ以上の喜びはありません。

フェイクスイーツの“輪”が広がりますように★
ご来場、本当にありがとうございました!


chielloggでした。


★食欲の秋!芸術の秋!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP