2012-09-15

【明日9/16まで!新宿でフェイクスイーツ三昧!食糧学院<食美祭>へGO!】

こんにちは。chielloggです!

みなさま、週末のご予定はお決まりですか~???
なんと!世の中は3連休だとか!?
まだ予定の決まってないあなたへとっておきの情報です!
熱いラブコールを送っちゃいますよ~♪

9/15(土)・16(日)の2日間、
専門学校「食糧学院」の学園祭<食美祭>お知らせです!










そしてそして、嬉しいのが<食美祭>では、
「リアルフード」と「フェイクスイーツ」の両方が
お楽しみいただけるんです!2倍楽しめちゃいますよっ★

★フェイクスイーツ・コーナーでも「東北を応援しています!」
<食美祭>の収益の一部は東北復興支援の義援金となります。
フェイクスイーツ制作活動により、
被災地の皆様のお役にたてればと参加者一同頑張ってます。

<見逃せないポイント・その1>
【販売コーナーもりもり!】
個性豊かな作品をずらりとご用意!
お祭りならではの、嬉しいプチ・プライスなアイテムもありますよ!
1点ものが多いので、気になる作品のあった方は迷わずにGET
しちゃってくださいね~♪
余談ですが、chielloggも少しですが作品を並べていただきました^^
 


<見逃せないポイント・その2>
【限定商品の販売も!】
期間限定商品をご用意。
ワークショップでも楽しめる「南部せんべい・チャーム」が会場で
ご購入いただけます!復興支援の想いを込めて作っていますよ。





 





<見逃せないポイント・その3>
【選べるワークショップ!】
フェイクスイーツが楽しめる、ワークショップがいっぱい!
自分で作るのってやっぱり楽しいですよね~♪
※詳細はこちらで必ず確認してね♪→ 

①南部せんべいチャーム(両日開催) 先着40名












②チョコマグネット(両日開催) 先着35名












③天使のシュガーポット(15日限定) 先着30名












④イニシャルアイシングクッキー(16日限定) 先着30名












泣いても笑っても<食美祭>は明日9/16(日)で終了です!

「食欲の秋」「芸術の秋」「行楽の秋」!
場所が新宿だし、ちょっとそこまで行ける距離ですよ!

ご家族揃って満喫できる<食美祭>に遊びに来てくださいね~♪
これは行かなくちゃでしょ~!!!!!!

ではまた~。
chielloggでした。


★3連休!食美祭は日曜まで!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP