2012-08-12

【NHK・東京カワイイTV!】


世の中、夏休みですね~♪
ロンドンオリンピックの応援で勝手に忙しいchielloggです。

そうそう。
書くのを忘れてましたが、嬉しいご報告があります★
NHKの番組『東京カワイイTV』、ご存知ですか?
日本のポップカルチャーを紹介する番組で、
面白い企画が盛りだくさんの番組ですよね!!!

実は、ワタクシことchiellogg(チエログ)の作品も
7/21の放送で紹介していただきました。

と言っても「Myカワイイ」のコーナーなので、
ほんの数秒、作品を紹介していただくだけなのですが、
公共の電波に自分の作品が登場するってのは、
なんだか感慨深いものがありますねぇ。じ~ん。

NHK初登場の記念すべき作品はこちらです♪


















カエルモチーフのシュークリーム「ケロ★シュー」ちゃん。
なぜにコレ???という疑問は残りましたが、
カワイイと思って選んでもらえたんだし、結果オ~ライ♪

番組のWEBサイト「Myカワイイ」でもご覧いただけます。
→ http://www.nhk.or.jp/kawaii/mykawaii/gallery_120721.html

「東京カワイイTV」さん、ありがとうございました!
chielloggの嬉しかった話でした~^^



★夏休みの計画は立てましたか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP