2012-08-12

【うえぶしょっぷ・ぱーしもんにいらっしゃ~い♪】


こんにちは。chielloggです!

クレパテ仲間でもあり、
同期のなおちゃんと親しいcoconutsさんがウェブショップを
オープンしたんですよ~♪
これはおめでたい!

たくさんの作家さんのこれまた素敵な作品が並んでいるので、
フェイクスイーツに興味のある方もそうでない方も、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ^^
こちらからSHOPにGO!!













そして、ありがたいことに
ワタクシchielloggもほんの少しではありますが
作品の販売をしていただいております。

coconutsさん、本当にありがとう~★


★ゆっくりお買いものしてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP