2012-07-13

【売れないままの雑貨作家でいいですか?】


こんにちは。chielloggです。


以前に【3ヶ月でデキる雑貨作家になろう!】という
記事をUPしたところ、思っていた以上の反響がありました。

記事を読んでくださった多くの方が、
それぞれに色々な事を考えたと思います。

続編という事で、雑貨の仕事塾・マツドアケミさんからの
応援メッセージをご紹介しますね!

あなたの背中を優しく押してくれると思いますよ^^

-------------------------------------------------------------

マツドアケミです。

月々2~3万円、手づくり雑貨で収入を得たい!
一ヶ月10万円稼げる雑貨作家になりたい!
私のハンドメイドで本を出版したい!

手づくりで雑貨を作っている人、販売している人、
目標を持って活動している人ってたくさんいますよね。



ところが

・値段が安くないと売れない・・・
・本当に売れるのかな・・・
・資格はとったけどどうやったら仕事につながるの?
・ファンがつかない・・・。


そんなお悩みが聞こえてきます。
そこでご紹介するのが
<フォロー付き通信講座>
「わたしの手づくり雑貨の売り方BOOK」
です。

これは「雑貨の仕事塾」の教材のひとつで、
これでお勉強していただけると、
ハンドメイド雑貨の売り方がわかります。

わかるだけではなく、雑貨作家として収入を得たり、
なりたい自分になるためのノウハウを
手に入れることができるようになります。

あなたにあった販売の仕方
目標にあった雑貨作家としての活動の仕方
値段の付け方
売り先の見つけ方
営業の仕方
アートイベントでの活動の仕方
ブログによるファン作りの方法
etc...




ハンドメイドの雑貨を売ることは
決して難しいことではありません。
ただ、せっかく売ろうと思っても「売り先がない」とか
「安くないと売れない」とか言う人は多いんです。

この教材には、あなたの夢を叶えて、
育てるノウハウが凝縮されています。


「でもお金がないから・・・」



この教材をもとに勉強をはじめて
教材以上の売上を上げている人はたくさんいます。
つまり、お金がないから買わないのか?
買わないから売上があがらないのか?

あなたにとって最善の優先順位を考えてみてください。

-------------------------------------------------------------

はじめるなら、今!
優先順位を変えたら3ヶ月後は・・・


chielloggでした。


★今週末は3連休だったのね・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP