2012-07-06

【<お仕事プリンセス>で紹介されました!】


こんにちは。chielloggです!

さてさて、今日はお知らせです♪

雑貨が好きな方なら多分ご存じ、
マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」

ありがたいことに、
<雑貨のお仕事プリンセス>(No.147)に、

ワタクシことchiellogg(チエログ)、
ご紹介いただきました~!!!

プリンセス仕様で可愛いティアラまで~★

















顔が出てるので超恥ずかしいですが、
いつになく真剣に答えておりますので、
是非「お仕事プリンセス」をのぞいてみてくださいね^^

より一層、精進しなくちゃですねぇ~。


マツドさんの雑貨の仕事塾のサイトやブログには、
雑貨屋さんやハンドメイド作家さんへの
応援メッセージがいっぱいです★
これから雑貨の仕事をはじめたい方はもちろん、
すでに雑貨の仕事をされている方にもオススメですよ!



chielloggでした。


★ジメジメですなぁ・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP