2012-07-05

【3ヶ月でデキる雑貨作家になろう!】


こんにちは。chielloggです。

きっと私のブログをのぞいてくださっている方は
ハンドメイド作家さんが多いんじゃないかな???と
勝手に思っているので、
今日は私のオススメする勉強法をご紹介しようと思います♪

そうそう。
みなさんは、いざ作家デビューのお話が来た時って、
チャンスをつかみ取る準備ってできていますか?

とりあえずイベントに参加してみたけど・・・とか、
スクールで教えてくれると思ってた・・・とか、
誰に聞いていいかわからないし・・・とか、

そういうマイナスの言葉を何気なく口にする作家さんって、
本当に多いと思います。
言っちゃう気持ちもわからないでもないけど(笑)

でもねこれって、アマチュアさんの考え方なんですって。

もしもこの先、本気でプロの作家として
活動していこう!と考えているなら、
自分の意思で一歩先に進む強さ(覚悟)が必要だと
思うんです。

自分の考えなしに誰かに意見を求めてない?
自分で調べないでわからないって言ってない?
よくわからないって適当に行動して迷惑かけてない?

これじゃ、駄目ですよね・・・。

わざと、こんなカチンをくる事を書いちゃったんですけど、
私自身、悩んでる作家さんやプロの作家として活動をする
みなさんを本気で応援をしたいと思ってのことです。


そこで、私がオススメしたいのが、
ドーン。


<フォロー付き>通信講座
わたしの手作り雑貨の売り方BOOK!

e-book

雑貨の仕事塾が<雑貨作家さんのために>作った教材です。
店舗や作家さんの超リアルな実体験が元になってるので
これは読みごたえありますよ!!!!!
余談ですが、chielloggも編集&ライターで制作に参加してます。


気になる内容をチラリ★


画像をクリック!!!!










ハンドメイド雑貨を販売して収入を得るために知っておきたい
ノウハウが、ゼロから学べるフォロー付き通信講座です。

ずばり!
<稼げる雑貨作家>になるための講座です。

「わたしの強みを見つけて手作りを仕事にしたい」
「手作り雑貨を価値ある価格で販売したい」
「自分のブランドにもっと自信が持ちたい」

そんなあなたに特にオススメの講座ですよ~! 

マツドアケミ監修のオリジナルテキスト(106頁)と、
雑貨の仕事塾ならではのフォローアップ特典がセットになった
3ヶ月で効率よく学べるカリキュラムなんです。

初めての方も自己流で作家活動をしてきた方も、
疑問や悩みを解決しながら無理なく取り組むことができますよ!

3ヶ月間なら頑張れる気がしませんか?


                           
★自宅で学べる通信(オンライン)講座だから、
空いた時間や自分のペースで進むことが可能!

★毎日の仕事や家庭と両立をしながら、
あなたらしく作家活動が続けられる方法がわかります!

★ひとりで頑張っているあなたを応援する
<フォローアップ特典>が付いた心強い講座!

★Facebookの秘密のグループ
売れっ子雑貨作家倶楽部」に90日間ご招待!
同じ志を持つ作家仲間がたくさん出来ますよ~♪

★マツドアケミのスカイプコンサルティング(20分)
学習の進行具合に応じて、マツドアケミが直接
スカイプでご質問に応じますよ。(希望者限定)

★なんと!この講座の購入者向け<特典>として、
「コンセプト作りの音声セミナー」
「集客のできる雑貨ブログの作り方講座テキスト教材」
「はじめてのアートイベント出店・販売ノウハウ音声セミナー」
「雑貨マーケティングツールの活用方法テキスト教材」
などなど、作家活動に必要な教材もサポートページに
ご用意しました!!!


すごくない?
これは、かなりお得な内容ですよ~^^

秋のイベントシーズンに向けて、
今からはじめてみませんか???


ではでは~。
chielloggでした。


★蒸し暑いね・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP