2012-06-26

【ワークショップ終わりました!】

こんにちは。chielloggです♪

6/25、東京・八丁堀にあるユイットという素敵なアトリエで
開催したワークショップが無事(?)終わりました。



















ご参加いただいたみなさま、
本当に本当にありがとうございました!



















自分では写真がまったく撮れてなくって・・・。
手芸部の部長さんから画像をいただきました。
ちかこさん、何から何までお世話になります(笑)

そして場所を提供してくださった
アトリエのオーナー、マツドさんにもこの場でお礼を♪

そしてそして、最後になりましたが・・・
今回参加してくださったみなさまにも心より感謝しています。



















全員で記念写真を「かわいい~♪」の掛け声でパチリ★
(※カメラマンは手芸部:部長さん)

素晴らしい時間をありがとうございました~。
またお会いできますように。
これからもどうそ、よろしくお願いします♪


★手芸部:部長ちかこさんのブログで
今回のワークショップの様子がご覧いただけます。
こちら も合わせてどうぞ♪


ではでは~。
chielloggでした。

★つかの間の休息・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP