2012-06-07

【募集中! 6/25・初めてさん歓迎♪フェイクスイーツのワークショップ開催!】


こんにちは。chielloggです♪

フェイクスイーツにチャレンジしてみたいけれど、
初めてだからちょっと不安かも・・・。
そんなあなたでも安心!のワークショップ開催です!
わたしと一緒にフェイクスイーツをはじめませんか?

★ベリーづくし♪デザートプレート風
アクセサリートレイを作りましょう★























樹脂粘土やシリコンを使って、
本物みたいなスイーツを作ってみませんか?
おうちで使える、世界でひとつだけの
アクセサリートレイの完成ですよ♪

【日時】 2012年6月25日(月)10:00~12:30

【場所】 東京・八丁堀のアトリエユイット

【費用】 3,500円(材料費込み)

【募集】 8名

【備考】 手ぶらでOK!エプロンがある方はご持参ください^^
※画像のピアス、ネックレスは含まれません。

【申込方法】 メールでの受付のみ。(担当は越野さんです)


★下記のURLより詳細をご確認の上、お申込みください♪
http://ameblo.jp/zakkawork/entry-11267084129.html


講師は、ななななんと!!!!
ワタクシ、chiellogg (チエログ)ですっ♪ きゃっ。

わいわいしながら、
見て美味しい作品を一緒につくりませんか?
お友達もお誘い合わせの上、お気軽にご参加くださいね^^


-------------------------------------------------------------

★PR★
ハンドメイドをお仕事にしたいと思ったことがありませんか?
そんなあなたにオススメの「フォロー付き講座」があります。
ぜひcheckしてみてくださいね^^
chielloggも編集スタッフとして参加しました!
★画像をクリック★
























ではでは~。
chielloggでした。


★粘土をこねると癒される~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP