2012-05-19

【ありがとうございました!デザインフェスタ vol.35】

こんにちは。chielloggです。

国際展示場ビッグサイトの大イベントデザフェス vol35
5/12~13、無事終了いたしました!!!
会場は、連日大勢のお客様でにぎわっていて酸欠状態でした。
何よりも自分が楽しくて楽しくて楽しくて~♪

「Sweets Garden」に立ち寄ってくださったみなさま、
そして、chiellogg の作品に興味を持ってくださったみなさまに
心より感謝いたします。















たくさんのお客様とお話できてわくわくする時間を
共有できた事が何よりも嬉しかったです^^

今回のデザフェスはクレパテ4期の仲間とブースを構えました。
卒業時に「みんなでまた集まって何かやりたいね~」と
話していたことが、社交辞令に終わらずに実現できたのは、
心から信頼ができて、行動力のある仲間達がいたから。
私は良い仲間に恵まれて幸せだな~と感じています♪

みんな本当にありがと~★

今後の課題や運営面で改善すべき点がわかったのも、
実際にやってみたからこそ発見できたことです。
ほんの少しかもしれないけど、きっと成長したよねっ^^

そしてそして、応援してくれたお友達、
やる気スイッチを押してくださった先輩のみなさん(笑)
本当にありがとうございました!

ハンドメイド、そしてフェイクスイーツの“輪”が
どんどん広がりますように^^

ご来場、本当にありがとうございました!


「Sweets Garden」 chiellogg


★今月はイベントめじろおし!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP