2012-05-19

【5/18 の「雑貨TV」はファイヤーキングのお勉強!】

こんにちは。chielloggです♪

雑貨が大好きな皆さん、素敵なお知らせですよ!

4/13からスタートした、ユーストリーム番組
「あなたの雑貨の宣伝部!
雑貨の女王様マツドアケミの雑貨TV
放送から1ヶ月をむかえることができました~♪
パチパチパチ(笑)

そして、5/18の放送のゲストは、
ファイヤーキング王国のプリンス(ややこしい 笑)
高円寺のファイヤーキング専門店ディーラーシップの井川雄太さん。

ファイヤーキングは雑貨好きにも大人気のアメリカのヴィンテージ。
ファイヤーキングについて、楽しみ方についてお伺いしています。
男性の方もぜひお楽しみください^^


井川さんのすぐ横で仕事をしつつ耳をダンボにして話を聞いていた私。
(★スタッフの特権ですね~)
以前働いていた某会社の某事業部の面々の顔が浮かんできたり・・・。
アメ雑が大好きな男子がいっぱいいたので、
きっとこれは好きだろうなぁ~なんて思ったりして。

それよりも、突然思い出したのが
スヌーピーコレクターだった北国時代のこと。
ヴィンテージフィギュアだのレアグッズだの部屋中にお宝グッズを
並べて飾ってたのですが、
その中に、ファイヤーキングのマグもありました!!!!!!!
こっちに来る時にスヌちゃんグッズは親しい人達にプレゼントしたから、
う~ん。誰かに手元に残ってたらいいなぁ~♪

放送中にもスヌーピーのマグのお話が出てきます。
「モーニングアレルギー」って私は初めて聞いた言葉なんですけど、
もぉ、何て可愛らしい響きなの~!!!!!

I think I'm allergic to morning
な~んて使ってみたいね(笑)

金曜日のお昼は 雑貨TV を要チェック!
毎週素敵なゲスト作家さんをお招きして、
ハンドメイド雑貨づくしの1時間番組をお届けしています。

来週もお楽しみに~★

chielloggでした。



★毎週金曜は、雑貨TVですよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP