2012-05-11

【5/12・13は「デザフェス」だぜぇ~!】

こんにちは♪ chielloggです。

いよいよ!!!!!!
明日、デザフェス初日です!!!!!


しつこいですが、ブース名は
「Sweets Garden」 ですよっ!!!!!!
スイーツのお庭~♪












ワタクシ、chielloggはクレパテ同期の愉快な仲間たちと
フェイクスイーツでいっぱいの
甘~い甘~い世界をつくっちゃいますよっ♪

明日が初日なので、すでにもう遅い(笑)
chielloggの作品のご紹介です・・・。

絶対に誰も気づいてないと思うけど、
イベントに参加する時の作品は、
毎回新作でチャレンジすることを自分自身の
密かな目標にしています。

これが結構無謀なチャレンジなのですが、
今回もなんとかクリアすることができたかな・・・?
というわけで、作品はこちら~^^


★クリーミィホイップで絞ったお花を
キャンバスにコラージュ。ちなみに紫陽花です。


























★パステルカラーのお花と小さなスイーツで
アレンジメントスイーツを作りました♪
(メモスタンドにもなります)
 

















 






★こういうの大好き!ケロシューですよ~(笑)
 















DESIGN FESTA VOL.35
--------------------------------------------------
日時:2012年5月12日(土)・13日(日)
11:00-19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
ブースNo. B-134
--------------------------------------------------


さぁ、もう一度
「Sweets Garden」です!!!!!!













何度も言いますよ~。
ブースNo. B-134、B-134 でございます。

ご来店、お待ちしておりま~す♪

★デザフェスにいらっしゃ~い!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP