2012-04-05

【デザインフェスタ vol.35 に参加します!】

こんにちは♪ chielloggです。

今日はですね、
お知らせがありますよ~^^






DESIGN FESTA VOL.35
--------------------------------------------------
日時:2012年5月12日(土)・13日(日)
11:00-19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
ブースNo. B-134
--------------------------------------------------

なんとなんと、
フェイクスイーツ大好き、
クレイパティシエール4期生の仲間で
デザフェスに参加しちゃいま~す!!!!!!!

住んでいる場所も年齢もお仕事もバラバラの私たち。
この2日間は、
久々に愉快な4期の仲間たちが集うので
今からワクワクです♪

まだまだ、本格的な準備に入れていない状況ですが、
話し合いながら牛歩のごとく
の~んびり進むのが私たち流なのです(笑)

ブース名は、「Sweets Garden」 です!!!!!!
スイーツのお庭♪ 可愛いねぇ。














「カワイイ」がぎゅっ!!!!っと詰まった「Happy」になる
フェイクスイーツの世界をブースに
めいっぱい表現しちゃいます。

美味しそうだけど食べられないお菓子「フェイクスイーツ」
どれもこれも樹脂粘土やシリコン、レジン等を使用した
世界にひとつだけのハンドメイド作品 なんです^^

今回は、ドールにもぴったりのミニチュアスイーツ、
アクセサリーや雑貨、服飾小物などなど、
幅広~いラインナップで展示・販売をします。

お気に入りを探しに来てくださいねっ★


【参加ブランドはこちら】

Melty Hat   Sugary Garden  しんびいろ  

Tresor  こばと洋菓子店  Chabinsky  

chiellogg  PomPom*Ribbon  T&PAWPAW  

mooi×mooi  ちょこちょこ庵  すわろふすいーつ  

思わず笑顔になっちゃう、
見た目にあま~い至福のフェイクスイーツを
いっぱいご用意してお待ちしております^^

お近くの方、どしどし遊びに来てくださ~い!!!!!

さぁ、あと1ヶ月!がんばるぞ~♪


お花見したい・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP