2012-04-21

【ぼんじゅ~る、ぼんじゅ~る♪】

こんにちは。chielloggです♪

やってきました、
フランス・パリ「春祭り」 開幕です!!!!!!
なんと、このフランス・パリ「春祭り」への出展、
日本初 なんですっ!!!!!!!!

実は私も作品を、遠いフランスの地へ嫁がせているのですが、
なんと・・・手元にまともな写真が一枚もありません。
私の行動には相変わらず突っ込みどころが満載でして。
しきりに猛省しているわけです。

あ、参加する他の皆さんはブログに素敵な画像をUPしてますので、
ぜひぜひご覧くださいませ~♪
chielloggのような人はいないのです(きっぱり)!!!!!

---------------------------------------

クレイパティシエール・アドバンスのヒロさんが、
「春祭り」&参加メンバーの紹介をしてくださっています★



ビズ・ジャポン」ブースに15ブランドが参加いたします。

氣仙えりか
ヒロのフェイクスイーツカフェ
ゆうびより
ArtSweets さえちゃ。
Atelier S
Nanan Hip
LoveSweets na NONOKO♪
-Sweet*Heart-Tiara
chiellogg
こばと洋菓子店
maroonsweets~マルーンスイーツ~
フェイクスイーツ tresor
SweetCarriage
Atelier Aru
petit licorne

---------------------------------------

とはいえ、数少ない画像ではありますが、
ちまちまと自分の作品を紹介していきたいと思います・・・。

ヨーロッパはiPhone使用率が高いと聞いたので、
いまだにガラケー使用中のワタクシではありますが、
イヤフォンジャックアクセサリーを作ってみました~★
う~ん。スマホにしたい。


その①
イヤフォンジャックアクセサリー(富士山)



















フェイクスイーツで日仏交流~♪
砂糖菓子の富士山とトリコロールな金平糖で。
実物はもっと甘々な感じの仕上がりです。


続きまして、その②
イヤフォンジャックアクセサリー(和菓子)



















手毬飴、和菓子、金平糖・・・^^
ほんのり甘めの帯飾りをイメージして作りました。
淡い色でチャレンジです。


その③
イヤフォンジャックアクセサリー(串団子)



















みたらし団子とキャンディのようなガラス玉を
じゃらじゃらつなげて、POPな感じで仕上げました。
作り終わった後にヘアアクセにしてもいいなぁと
思ったお気に入りです^^


その④
バッグチャーム(金魚)

夏になるとみかける金魚ゼリーをクリアマカロンで。
キラキラした水中を泳ぐ金魚のイメージです。
画像はないのですが、下側のマカロンにはビー玉
のようなマーブル模様を入れました。


という感じです。
いかがでしょうか?????


★フランス・パリ春祭り開催!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP