2012-04-01

【フルオーダー★ドアプレート】


こんにちは。chielloggです。

過去日記(備忘録)、Part2ですよ~(笑)

3月の晴れた日、フルオーダー作品をお届けしました。
カラーセラピー&ヒーリングサロンで
お仕事をしているお客様からのご依頼品です。

「虹色と空のイメージでサロン用のプレートを作って欲しいな♪」
というお話だったので、
優しくて女性らしい雰囲気を取り入れたデザインを
オリジナルで考えました^^

依頼主さんの醸し出す
ふんわり柔らかな印象も出せているかしら?

もちろん、
フェイクスイーツなので甘~い甘~い仕上がりの作品ですよ ^^
写真ではちょっとわかりずらいのですが、
リボンやお花には全体的にシュガーをまぶしています★
クッキーの上に、砂糖菓子を敷き詰めたイメージです。


ありがたいことに、とても気に入ってくださって
お写真までいただいちゃいました~♪
早速、サロンデビューの模様です。
嬉しい~っ!!!!

シエルさん、本当にありがとうございました!!!!!
素敵なご縁に感謝です。


chiellogg


気付けば4月ですと!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
★ポチっとしてね★

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP