2012-03-14

【ブログ再開宣言!】

こんにちは。chielloggです。

2月中旬からPCが絶不調になり、
ブログどころか大好きなネットサーフィンも出来ず
どんよりとした毎日が続いておりましたが、
これは一大事と家族を説得、
新たなマシンを購入いたしました~^^

しかし!!!!!!
OSやら何やら全部新しくなった途端、
ブログが文字化けしたり体裁がおかしくなったり
不具合が続出しちゃって
ネットで調べていじくっても全然治らない。
これで無理ならもうbloggerから撤退しようと決めて
駄目元でテンプレートを交換したら・・・・・・・・・・・・・
あっさり治りました。
治ったというか、普通に使えてます。
一体何だったんでしょうか・・・?
bloggerのトラップ?

でもでも、こんなにさくさく動く感覚は久しぶりです。
素晴らしい~♪

6年前に買ったPCも買った当初はハイスペックで
お得感満載な機種だったんだけどね・・・しみじみ。
ま、世代交代ってことですかね。
春は何かと要り様です(笑)

という事で、ぼちぼちブログも再開します。
お知らせしたい事もいっぱいあります!

そして、3月からラッキーなことに仕事が決まり、
働いているので、フェイクスイーツだけではなく、
今している仕事についても触れていきたいなと
思ってます^^

近況報告でした~。

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP