2012-01-11

【くいだおれ★札幌 2011-2012】


こんにちは。chielloggです。

2012年、明けちゃいましたね~。
本年もお気楽な感じでお付き合いくださいませ^^

年末年始、のんびりと北海道の実家へ帰省していました。
いやぁ、北海道は食の宝庫だったなぁ~。
今回の帰省では特別に強く感じました。

どれもこれも本当に旨っ!!!!!

新鮮な物をこうして普通に
美味しくいただけることに感謝しなくちゃですね。























毎日、お腹いっぱいだったので
忘れないうちにブログにしたためておきます(笑)

Sleek
なごやか亭
咲か蔵
ふる川
玉林酒家
三八飯店
ドラえもんカフェ
Special Thanks 実家の母!!!!!

ごちそうさまでした~★


辰年は成長や発展の年だとされているそうです。
飛躍の年になりますように・・・。


とりあえずダイエット頑張るぞ^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
★ポチっとしてね★

2 comments:

acco 2012/01/12 19:58:00  

本年もどうぞ!よろしくお願いします^^

スゴイねっ★これだけたべりゃあ幸せだ

にぎり・・きっと新鮮で美味しいんだよね~
いいなぁ食べたい!お寿司食べたい!

chiellogg 2012/01/13 3:28:00  

>accoさん

こちらこそ宜しくお願いしまっす^^

本当はもっと食べてるんだよね(笑)
写真で残ってるのがこれだけなのだ。
見事に増量・・・ヤバイです。

夏休みに家族で北海道旅行はいかが?
寿司も刺身も空気も美味しいぞ~★

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP