2011-12-16

【ミニョンの戦利品なのだっ!】


こんにちは。chielloggです。

「フェイクスイーツ・ミニョン」での戦利品をUPしちゃいます^^

まずはこちら。

*atelier hanna* さん
大人気商品「フロストマカロン・ネックレス」。
奇跡的なタイミングで手に入れることができました~。
この上品なキラキラ感、本気でヤバイです(笑)
ニヤニヤしながら眺めてます★















お次は、Tresor さん
「クリスマスツリー型のピアススタンド」。
ラブリーなマシュマロのピアスと
クッキー、キャンディ、マカロンのチャーム。
これが全部セットになってるんですよ~★
この~っ、可愛すぎだろっ!!!!















そしてそして、こばと洋菓子店さん
人気の「国旗クッキーシリーズ」。
ペルソナ好きなあなた!注目の作家さんですよ^^
こんがりクッキーとトロ~ッとした表面がツボ★
ヨ・・・ヨダレが・・・(笑)















最後は、Sugary Garden さん
乙女必見の「プリンセスマドレーヌブローチ。
フルーツのシズル感がたまりませんっ!!!!
パールがいっぱいの姫仕様~♪
マドレーヌのリアルな感じ!危険~(笑)
















こんなにたくさんの素敵作品と出会うことが
出来ました^^

しばらくは飾っておこ~っと♪

うふふ。大満足★



いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
★ポチっとしてね★

6 comments:

mamio 2011/12/16 19:12:00  

キャー♪かわいいものばかり!!
さっきマカロンストラップの作者さんのブログを見てきたところ。
いろんな色の組み合わせがあるんだね~。もっとほしいわ^^
chiellogg先生のスタンプアートクッキーもバッグに着けて使ってるよ!素敵なバッグになりました♪

chiellogg 2011/12/17 2:26:00  

>mamioさん

コメントありがとぉ~^^
どれもこれも可愛いくて迷っちゃうよね。
スタンプアートクッキー、
早速使ってくれてるなんて嬉しい!!!
3連マカロン、確かラスト1個だったよね?
あれは良い買い物だと思うよっ(笑)

eri 2011/12/17 15:39:00  

お疲れ様でした!結局残業で行けなくて残念でしたが・・・ステキな作品ばかりですね!
楽しまれたようで何よりです。
また先日は直にお会いできて大変光栄でした。お礼遅くなってしまって本当に申し訳ありません・・・
アジサイの仕上げも楽しみにしてますね~!

hanna 2011/12/17 15:55:00  

chieちゃん♥
私の作品お買い上げ頂いてたのね!
ありがとうございます~♪
chieちゃんとは初対面ではないので
(根拠ないのにしつこくて失礼)
これからもネックレスともどもよろしくおねがいします^^

chiellogg 2011/12/17 23:06:00  

>eriさーん

コメントありがとうございます!!!
今度お茶でもしたいわぁ~^^
そうそう。今回、Doux Fleurirさんと売場に立つ日があって、
eriさんと知り合いになった話をしたら忙しい仕事をしているのに頑張り屋さんで素晴らしいってお話してましたよ!

近い将来、どこかのイベントで
ご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪

chiellogg 2011/12/17 23:14:00  

>hannaさーん

きゃー!コメント嬉しいです!!!
そうなんです。
実はこっそり購入してました^^
大切にしますね♪
こちらこそ初対面ではないので、
これからも宜しくお願いしま~す(笑)

今度、ワイヤーワーク教えてください♪

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP