2011-12-16

【ありがとうございました!フェイクスイーツ・ミニョン】


こんにちは。chielloggです。

西武百貨店・池袋本店での大イベント「フェイクスイーツ・ミニョン」

13日、大盛況のまま無事終了いたしました!
最終日まで会場は大勢のお客様でにぎわっていて
キラキラした笑顔に出会えた事に感謝しています。

chielloggの作品を手に取ってくださったお客様はもちろん、
たくさんのお客様とわくわくする時間を共有できた事が
何よりも嬉しいです。

私が初めて作ったフェイクスイーツはアイスクリームでした。
美味しそうなアイスクリームが完成したときの感動を、
このイベントに来てくださった大勢のお客様に
ほんの少しでもおすそ分け出来たなら、
これ以上の喜びはありません^^

フェイクスイーツの“輪”がどんどん広がりますように★

ご来場、本当にありがとうございました!


chiellogg


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
★ポチっとしてね★

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP