2011-12-11

【まだまだ熱いぞ!フェイクスイーツ・ミニョン】


こんにちは。chielloggです。

西武百貨店・池袋本店での大イベント「フェイクスイーツ・ミニョン」
毎日たくさんのお客様でにぎわっていますよ~。
ご来店、本当にありがとうございます^^
嬉しいなぁ。

売場では「スペシャルなキャンペーン」を実施していたり、
材料やマテリアル類も充実の品揃えなんです。
もちろん、素敵な作品もいっぱいいっぱいありますよっ♪
これは見逃せませんね!!!!!
















 
 
(※写真は初日の売場です。)


ちなみに、ワタクシchielloggの作品は
こんな感じでお店に並んでいます^^
うふふ。





























西武池袋店・7階に遊びに来てくださいね~★


★フェイクスイーツ・ミニョンは12/13まで♪
(画像をclick !!!!!) ↓↓↓











いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
★ポチっとしてね★

2 comments:

Ron 2011/12/12 23:15:00  

chielloggさま
いよいよ明日でミニョン終了ですね!
なんだか寂しいな。
またchielloggさんの素敵な作品を拝見させてください!^^
遅くなりましたが、私もリンク貼らせていただきました★
今後もよろしくね!

chiellogg 2011/12/13 1:12:00  

>Ronさん

コメントありがとうございま~す!
嬉しいです^^
リンク勝手に貼ってました(笑)
へへ。
期を超えた親睦会、ぜひ実現しましょう!
こちらこそ宜しくお願いします♪

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP