2011-12-08

【ミニョンへの道!~③スタンプアートクッキー】


こんにちは。chielloggです。

西武百貨店・池袋本店での大イベント「フェイクスイーツ・ミニョン」
絶賛開催中ですよ~!!!!!!!!!!
13日までなので、気になっている方はお早めに^^

さてさて、前回の「フェイクスイーツトピアリー」に続きまして、
>>>【ミニョンへの道!~②フェイクスイーツトピアリー】はこちら。

販売商品のご紹介(その2)です。
題して、「スタンプアートクッキー」。























甘さ控えめなビターチョコクッキーに
アートなチョコプレートを重ね、
周りを小さな小さなホイップクリームで囲みました。

当初は男性でも使えるフェイクスイーツアイテムを作る
目標だったのですが・・・
気がついたらホイップをまとっていたので微糖な感じ(笑)
甘すぎない色合いなので、
普段フェイクスイーツの小物を身につけたりしない方
でも、抵抗なくご使用いただけると思います♪

チョコプレートはスタンプアートで。
モデナで作ったチョコプレート(土台)の上に、
コピックのバリオスインクでバックグラウンドを作ります。
ブレンダーで濃淡をつけたら背景の出来上がり!

その上にお好みのスタンプ(私は大好きなmagenta社の
輸入スタンプを使用しました。)を上から押します。
今回は、ブリリアンスの2色使いです^^

最後にニスでしっかりコーティングをすれば完成です。
意外と何層にもなっているんですよ★

------------------------------------------
<素材>
樹脂粘土、金属など
------------------------------------------


★フェイクスイーツ・ミニョンは12/13まで♪
(画像をclick !!!!!) ↓↓↓











いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
★ポチっとしてね★

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP