2011-12-04

【ミニョンへの道!~②フェイクスイーツトピアリー】


こんにちは。chielloggです。

月日の経つのは早いもので、
西武百貨店・池袋本店で開催される「フェイクスイーツ・ミニョン」
開催まであと数日と迫ってまいりました!!!!!!!!

気がつけば2011年も今月を残すのみ。
師走は忙しいの・・・なんて言わずに甘くてとろけそうな祭典に
ぜひぜひ遊びに来てくださいね★
50名を超す素敵作家さんのこれまた素敵な作品に出会える
このBIGチャンスをお見逃しなく!!!!!

ご来場、首を長~~~くしてお待ちしております^^


さてさて、販売予定商品のご紹介(その1)です。
題して、「フェイクスイーツトピアリー」。



カラフルなシュガーボールをトピアリー風にアレンジしました。
わかっちゃいるけど甘い物は一粒じゃ止まらない。
そんな乙女心をぎゅっと凝縮した作品です。
丸くて甘い物は眺めてるだけでも心を潤してくれますよ~(笑)

◎もちろん、手入れは不要です(←当たり前か?)。
◎どこにでもおさまる小さめサイズ。
◎お部屋の彩りに、会社のデスク周りに、
お友達へのプレゼントに・・・いかがでしょうか^^

ポット部分はホワイトのココット皿、幹の部分はフォークです。
飴細工を模したリボンはアクセントで。
角度によっては小さなスワロがさりげなく光ります。
色違いを並べていただいても可愛いと思いますよっ★

お色は3色。
左から、「new year」「spring」「winter」。

「new year」は落ち着いたピンクが基調。
「spring」は軽やかなパステルカラーで。
「winter」はシックな色合い。クリスマスにもぴったりです。

------------------------------------------
<サイズ>
約 高さ15cm×径5cm
------------------------------------------
<素材>
樹脂粘土、陶器、金属など
------------------------------------------

★フェイクスイーツ・ミニョンは12/7~♪
(画像をclick !!!!!) ↓↓↓












いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
★ポチっとしてね★

 

4 comments:

tata 2011/12/04 6:33:00  

すごっくかわいらしい!
バランスも色合いも良くって、実物が見たいくらいです!

さやか 2011/12/04 21:30:00  

可愛いね~。美味しそうだし美しい。
販売するんだね!私も購入したい★

chiellogg 2011/12/08 9:38:00  

>tataさん

コメントありがとうございます!
あー見てほしい。
そしてアドバイスが欲しい私(笑)
北国進出の予定もないし・・・無念。

chiellogg 2011/12/08 9:40:00  

>さやかさん

嬉しいです。ありがとう!
今のところ山形進出の予定ないから
こっちに遊びにいらっしゃいな(笑)
オーダーは365日受付中よ~★

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP