2011-11-14

【ミニョンへの道!~①ボール量産中】


12月開催の「フェイクスイーツ・ミニョン」へ向け、
やっとこさパーツ作りをはじめた chiellogg です(汗)

作業がトロいくせに追い込まれないと動かない性分
いい加減、治ってくれないかしら・・・。
あぁ~、計画性のある素敵女子になりたいよぉ!!!!!

最近、ブログもめっきり更新速度が落ちているので、
近況報告という感じで、
作業の途中経過をちょこっとご紹介しちゃいます^^

題して・・・“ミニョンへの道!”

初回なのに、情報量の少なさが際立っておりますが、
そこはスルーしてお付き合いくださいませ♪

現在、色とりどりのボールを量産中です。
スポンジの上でのんびりお昼寝中のボールちゃん達。























そして、ちょっと忙しくなってきたボールちゃん達。
最終的に何になるかはお楽しみ^^

本日はここまで~★
 
地道に更新していきますので、
あたたかく見守ってくださいねっ(笑)
 
 
★フェイクスイーツ・ミニョンは12/7~♪
(画像をclick !!!!!) ↓↓↓













いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
★ポチっとしてね★

2 comments:

mamio 2011/11/14 21:20:00  

おいしそう^^
マーブル模様もステキね!
何ができるのかすごく気になる・・・
次の更新まってるよ。

イベント、ホントに楽しみにしてますよん★

chiellogg 2011/11/15 3:38:00  

>mamioさん

コメントありがとう^^
励みになるよ~。
次の更新がいつになるか・・・
気長に待っててね(笑)

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP