2011-10-07

【NHK・土曜スタジオパークで・・・】

 
先日放送されたNHK「土曜スタジオパーク」。
フェイクスイーツ界の重鎮であり私の師匠でもある
氣仙えりか先生が生出演されました!!!!!

MCのビビる大木さんとゲストの芦田愛菜さんが
フェイクスイーツ作りを体験されていて、
お2人のとても楽しそうな雰囲気が伝わってきました^^

私は録画でぼんやり見ていたのですが、
番組内で「クレイパティシエール養成講座・4期生」が
制作したパフェが紹介されました!!!!!!

なんということでしょう~★




























1年間の血と汗と涙の結晶(←大げさ?)が詰まった作品たち。
まさかこのような形でメディアで紹介していただけるとは・・・。
とても光栄なことですね。

あらためて見るとどれもこれも素敵で華やか。
記念すべき、4期生の成長の証です♪ 
嬉しいなぁ~。

 
  
ブログランキングに参加しています。
ぽちっと↓↓↓お願いします★
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
 
 

2 comments:

acco 2011/10/07 23:02:00  

ポチっしたぞ~

私はまだやってない(汗)

パソコンずーっと調子悪かったので

あれもこれもやることが多いよぉ(>_<)

chiellogg 2011/10/08 2:09:00  

>accoさん

そうだねぇ。
けどPCの調子が良くなってからで
いいんじゃない?
ゆっくりやればいいと思うよー^^

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP