2011-10-11

【クレイパティシエール認定式】

 
ブログでちょいちょい触れていましたが、
1年間通ったクレイパティシエール養成講座を
卒業することが出来ました。
 
先日、認定証の授与式があり、
クレイパティシエールのディプロマを手にしました。
ずっしりと重みのあるディプロマです。

 
そして、私の卒業制作です。
プロのカメラマンの方が撮影してくれたので、
数倍素敵に仕上がっています。
感激~♪

 
和洋折衷の作品が作りたくて、
あれやこれや思いを巡らせた卒業制作でした。
春が来る喜び、草や木が芽吹き、
花が次々と咲きそろう様子を
フェイクスイーツで表現しようと作った作品です。

一ヶ月ぶりの再会にキュンとしちゃいました(笑)
 
氣仙先生、
1年間ご指導いただき有難うございました。
共に学んだ4期の仲間達と出会えた事にも感謝です。

フェイクスイーツと出会った時の気持ちを忘れずに、
多くの人へわくわく感を伝えていきたいです・・・。

chiellogg
 

--------------------------------------------------- 
クレイパティシエール講座4期のお友達、
“ちょこちょこ庵”さんが
ブログで卒業制作の紹介してくれました~!!!!
ゆうゆちゃん、ありがとねぇ~^^ 
--------------------------------------------------- 

ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっと↓↓↓お願いします★
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

6 comments:

さやか 2011/10/11 9:57:00  

素晴らしい☆
ワクワクさせてもらいました♪
色んなことを創造して、カタチにできるって
羨ましい才能だな~。
尊敬、尊敬!!
和洋折衷で美味しそうで時期もピッタリ。
可愛いものって気持ちが安らぐ~❤

acco 2011/10/11 10:19:00  

卒業制作・・・

うっとりしますね~うん、うん

ホント美しいですわ。

ちーちゃんは芸術家だよねヽ(^。^)ノ

才能がうらやましい

chiellogg 2011/10/11 13:49:00  

>さやかちゃん

あはは。ありがとう~♪
THE正月って感じでしょ(笑)
年末はいつから帰省するのかしら?
そろそろ計画してるのかな?

chiellogg 2011/10/11 13:54:00  

>accoさん

何をおっしゃる!
講座の前からフェイクスイーツの勉強
してるじゃないですかぁ^^
私なんかまだまだだよ・・・(>_<)

しんび 2011/10/11 19:25:00  

淡いキレイな色合いがでてて 素敵な写真だねぇ~!!

ある程度はカメラのおかげでなんとかなるけど やっぱり奥が深いから自分ではなかなか難しいよねぇ

chiellogg 2011/10/11 22:35:00  

>しんびちゃん

だよねー。
やっぱりプロは違うよね~(笑)
作品が立派に見える^^
しんびちゃん写真上手だから、
絶対もっと撮ったほうがいいよ!!!

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP