2011-10-08

【初★コラボ】

 
本日は、クレパテ同期のお友達
“フェイクスイーツTresor(なおちゃん)”からいただいた
「ぬーん」ストラップのお披露目です!!!!!

おめかし(仮装?)してるオバケちゃんの「ぬーん」
めちゃくちゃカワイイ~★
なおちゃんは手先が器用でちょちょいっと
こんなにcuteなキャラを生み出せちゃうんですよぉ。
サクサクのラスクもリアルですごく美味しそうでしょ?
先輩、さすがですっ!!!!

「ぬーん」でしばしの間ほのぼの・・・♪
うちの子になってくれてありがとねぇ~^^























そこで・・・・・プレゼントのお礼もかねて、
同期になぜか人気の「お地蔵ちゃま」を作ってみました★
超可愛い女子なおちゃんをイメージした
「chiellogg 作:パーティ地蔵」です(笑)

ずうずうしく勝手に並べてパチリ。
喜んでくれるかなぁ~♪

お地蔵・・・・?なんだそれ?と思った方は、
こちらをどうぞ^^  >>>【現実逃避・・・】
お地蔵の謎が1分でとけちゃうハズです(笑)

マックリブ復活で気分上々のchielloggでしたっ♪



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと↓↓↓お願いします★
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
  

12 comments:

◆◇mayu◇◆ 2011/10/09 2:53:00  

初コメです(*^_^*)
クレパテ4期のmayuです★
お地蔵さんとぬーん可愛いすぎ!!
素敵なコラボですね(o^^o)

chiellogg 2011/10/09 3:36:00  

>◆◇mayu◇◆さん

コメントありがとう!!!!!!
素敵だなんて嬉しすぎるよぉ。
照れちゃう・・・(笑)
ぬーんとお地蔵に感謝だね★

なお 2011/10/09 11:04:00  

ぬーんもコラボできて嬉しそうじゃよ。
うんうん

ぬーんは、おばけだけど
お地蔵大好き。

一緒にパーチィ開催するそうです。
面白い

ぬーんと、コラボが出来るだなんてっ
素敵

ハル 2011/10/09 14:10:00  

遊びに来ちゃったよ☆
お地蔵ちゃまとぬーんコラボちょー可愛い!!!!(゜∀゜)
やっぱりこのお地蔵ちゃまの色合いとかハルすごい好み!!可愛い~(((8≧∀≦8)))
ほっこりするなぁ(●´ω`●)

しんび 2011/10/09 17:15:00  

このコラボは 最強だね!!

4期の人気ものどうしだもんね~☆

色合いが なおちゃんをイメージしてるってすごく感じるぅ~

chiellogg 2011/10/09 17:43:00  

>なおちゃん

わーいわーい。
一緒にパーティしてくれるんだね~♪

よく考えたらオバケと地蔵って変な組合せ?
でも仲良しになったからいいか(笑)

chiellogg 2011/10/09 17:57:00  

>ハルちゃん

きゃ~遊びにきた~!!!!!!!!
嬉しいなぁ^^

ほっこりしてくれたかぁ。
良かった良かった★
また遊びに来てね(◎´∀`)ノ

chiellogg 2011/10/09 18:15:00  

>しんびちゃん

なおちゃんはピンク系だよね。
しんびちゃんは・・・モカ系かなあ^^

しんびちゃんのお家にも
お地蔵が遊びに行きたいってさ(笑)
イヒヒ。

しんび 2011/10/09 22:14:00  

おおぉ~!!

お地蔵ちゃんがぁ そんなこと言ってくれてるのぉ!! 

ありがたやぁ ありがたやぁ(笑)

じゃ~ 私も養子にだせる子 頑張って作らなければ(笑)

chiellogg 2011/10/10 17:21:00  

>しんびちゃん

あはは。
うちの子が増えそうだねぇ~^^
楽しみ♪

お地蔵が無事に着いたら赤い水を
与えてください(笑)

しんび 2011/10/10 22:05:00  

赤い水に白い水 たま~に泡水ね(笑)!! 

chiellogg 2011/10/11 3:15:00  

>しんびちゃん

私は泡だね(笑)

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP