2011-09-28

【秋色カチューシャ】

  
こちらは、友達からの依頼品です。























「リンゴのカチューシャ作って~」というリクエストでした。
友達がハロウィンでも使いたいと話していたので、
樹脂粘土で作ったリンゴちゃんの周りに
枯れ葉や木の実をあしらって
秋らしい雰囲気の深い森の中をイメージしています。
小動物や虫がひょっこり顔を出しそうですね^^

こちら、角度を変えて。























既成のカチューシャにパーツを貼っただけじゃ
物足りない感じがしたので、
カリカリのパイでベースを作ってみました★
頑張って編み編みしています。
パンじゃありません!!!!!
皆さん、これは「パイ」ですよ~(笑)























気に入ってくれるといいなぁ♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

12 comments:

しんび 2011/09/28 1:08:00  

このカチューシャ ほんと素敵!!

大人がつける秋のカチューシャだわぁ~☆


センスが光るねぇ~☆

acco 2011/09/28 9:15:00  

かわいい~

こういうハロウィンの感じもあるんだね

勉強になります。


ここまでオシャレだと

服はどうするんだろう?って

余計なお世話だけど

気になっちゃう~

チェロッグちゃんが

トータルコーデしたら?

すわろふすいーつ 2011/09/28 9:24:00  

やだーー
かわゆす^^

みつ編みのパイって
どーーやるの?

わたしも、カチューシャパラダイスに
なる予感(笑)

ワタシのも本気で依頼したい
お・ね・が・い^^

さっちん(ごっち) 2011/09/28 9:26:00  

すごいよー!配置バランスがすごくいい。本物っぽく作れておいしそう~(^_^)v

さやか 2011/09/28 9:46:00  

すてき~★
我が子たちにも作って欲しいんですけど・・・
材料費払うから~!!

chiellogg 2011/09/28 12:20:00  

>しんびちゃん

おっと!
褒め作戦、早速来ましたねぇ~(笑)
素直に喜んじゃおうっと^^
ありがとう♪♪♪

chiellogg 2011/09/28 12:31:00  

>accoちゃん

それがね、友達のファッションって原色系
カジュアルな子なんだよ~(笑)
だから、このカチューシャを渡した時に
どんな表情をするか今からわくわく^^

似合うだろうなと思いながら作ったので
今までに無いテイストでも
きっと使いこなしてくれると思います★

chiellogg 2011/09/28 12:46:00  

>すわろふすいーつちゃん

カチューシャパラダイス(笑)
仲間発見!!!

みつ編みは髪の毛と一緒の方法だよ。
細長くした粘土をひたすら編んでいって
最後にちょっとつぶす感じ^^

私もキラキラ作ってほしいぞー★

chiellogg 2011/09/28 12:54:00  

>さっちん(ごっち)ちゃん

うふふ。ありがとうございます^^
おいしそうって言ってもらえるのが一番
嬉しいよ♪

残念ながらこちらは食べられないから、
ごっちお得意の本物ケーキには及ばない
けどね(笑)

chiellogg 2011/09/28 13:01:00  

>さやかちゃん

お!何かイベントがあるのかな???
ご希望があれば連絡ちょうだい★

妹ちゃんはイチゴなイメージだけど、
お姉ちゃんは・・・ポテトとか???
けど2人お揃いじゃないとダメなお年頃
だったよね(笑)

なお 2011/09/28 17:51:00  

やっぱ凄い
カチューシャは買う派だけど
こんなに可愛いと作ってみたくなるねぇ。

刺激になります★

うしししし

chiellogg 2011/09/28 22:37:00  

>なおちゃん

なおちゃん可愛いの作りそうだなぁ~。
見たい見たい!!!

とは言うものの・・・
私もカチューシャは買う派だし(笑)
また作るかとどうかは気分次第かしら。

イヒヒ★

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP