2011-09-17

【続・あっぷっぷっ】

 
こんにちは。
最近、ブログの更新頻度が高くなってきたchielloggです。
良い傾向ですねぇ。
これはゆる~い感じで続けていきましょう(笑)

さてさて本題。
先日、郵便受けに宅急便の不在通知が一枚・・・。
送り主をまじまじと見てみると
「横浜ディスプレイミュージアム」さんからの荷物のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

勘の良い方ならお気づきかと思いますが、
先月、私は友達が参加していたディスプレイアワードで
投票をしていました。

>>>【横浜deあっぷっぷっ】はこちら。

その後、抽選で何かが当たるなんて全く知らなかった・・・。
まさか全プレなわけないし、
間違いなく見落としてたんだろうなぁ・・・。

同封しているお手紙を見ると

  「ご当選おめでとうございます!」

ってちゃんと書いてあるしぃ~♪♪♪

ぅぅぅ・・・・うれしいんですけど(泣)
想定外のプレゼントって嬉しいものですね。
こういうサプライズなら大歓迎だよ!!!!
わーいわーい★

ちなみにプレゼントの中身はHalloween & X' mas
使えそうなディスプレイグッズが数点。
基本的にディスプレイやフラワーで使うアイテムなのだけど、
「アイアンのかぼちゃの馬車」なんて
フェイクスイーツで全然使えるよねっ!!!!!

































中に何を詰めようかな~^^
 

12 comments:

acco 2011/09/17 11:43:00  

サプライズプレゼント!良かったね☆

それもハロウィンとクリスマス(まだこんな暑いのにクリスマス笑)
これから大活躍だわ
ステキ~

かぼちゃの馬車のアップが見たい・・という

さやか 2011/09/17 22:55:00  

当選おめでとう。
こういうの嬉しいよね。
私はあまりくじ運よくないけど
先日、あまり欲しくないお茶碗が当たったよ。
季節はもうハロウィンなのね~。
暑い、暑い(汗)

そうそう、先日はたのイベントには参加しなかたけど、セラピーやってもらったよ~★
良かったよ!!

しんび 2011/09/18 22:02:00  

最近 私もクジ運がいいような気がして BIG買ってみたけど 結果は全然だったよ~

まっ 当たり前だよね(苦笑)

chiellogg 2011/09/19 0:52:00  

>accoちゃん

はろーはろー。
熱いリクエストにお応えして画像を追加
してみました~(笑)
良く見ると左端にカップケーキが亡霊の
ように写ってるので大体のサイズわかる?
約15cmくらいかなぁ。
ちなみに、上部は開閉式でしたよ^^

chiellogg 2011/09/19 0:59:00  

>さやかちゃん

あまり欲しくないお茶碗・・・なぜに応募
したのか(笑)

ところでカラーセラピーとはどういう物
なの?11月にイベント開催予定らしくて
誘われたのだけどよくわかんないから、
今度詳しく教えて~★

chiellogg 2011/09/19 1:02:00  

>しんびちゃん

何かクジ運が良いかも?と思える出来事が
あったんだね!!!
そっちのエピソードのが気になるよ(笑)
ぜひとも披露していただきたい♪

しんび 2011/09/19 16:02:00  

エピソードを書こうと 振り返ってみたら 全然たいしたこと無かったよぉ(苦笑)

気のせいというか 思い込みだったらしい・・・

でも また懲りずにクジ買ってみようかなぁ~!!

chiellogg 2011/09/19 17:33:00  

>しんびちゃん

またまたっ!!!
謙遜するわね~(笑)
そうこうしてるうちに年末ジャンボの季節
じゃない???
今年こそ大きいの当てたいね~♪

すわろふすいーつ 2011/09/19 23:20:00  

馬車可愛いね~
アイディア豊富だから
ステキな作品できるよね^^

楽しみにしてるよ☆

chiellogg 2011/09/20 0:31:00  

>すわろふすいーつちゃん

ちょっと~!!!!!
プレッシャーかけないでぇ~(笑)
かぼちゃの馬車はシンデレラでも
使えそうね、多分・・・(ノω<;)
果たして作品がお見せできる日が
来るのでしょうか!?

acco 2011/09/20 10:48:00  

それはそれは ありがとうございましたニコッ

横じゃなくて上から出入りするのね?
誰が?

かわいいね~

では次は 亡霊?のカップケーキちゃんの
アップを期待します

chiellogg 2011/09/20 21:38:00  

>accoちゃん

NO!!!!!
亡霊状態のカップケーキは、
クレパテ講座でみんなが可愛く作ってた
やつだよ~。(※私は見事に撃沈・・・)
なのでお披露目は控えさせていただくよ
・・・(笑)

トホホホホ。

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP