2011-09-14

【夢と魔法の王国】

 
まだまだ厳しい残暑が続く中、
「東京ディズニーシー」 に行ってきたchielloggです♪

おなじみのディズニーキャラのみんなと
1年ぶりの再会を果たしました。
OH~夢の国の友よ、会いたかったぞ~!!!!!























さてさて、今年10周年の 「東京ディズニーシー」
(もう10年なの?・・・びっくりなんだけど。)
ちょうど “ハロウィンイベント の時期とも重なっていて
園内は一段と色鮮やかで豪華な装飾で溢れています。
見ているだけでもウッキウキで幸せな気分★

これは一見の価値ありです!!!!
かなり目の保養になりましたよ~^^








































そうそう。
前日に昨年の入園チケットが出てきて確認してみたら、
なんと!
昨年も全く同じ日に「東京ディズニーシー」に行ってました(笑)
行きたい気分の周期とかってあるのかな?
こういう偶然って面白いよね^^

話は戻して・・・
今年は限定グッズが多いのでショッピングも楽しくて楽しくて♪
もう目移りしっぱなし。
だってどれもこれも可愛いんだも~ん!!!!!
個人的には 「ナノブロック」 のシリーズに心を奪われたけど、
持ってる人、いるかなぁ?

結局、私の我慢スイッチは自動的にプチっと切れてしまい、
大きな袋を抱えての帰宅となりましたとさ・・・(笑)

まぁ、ふところは悲鳴をあげてるけど、
心は晴ればれ、大満足って感じですから~★























って・・・毎回毎回どうしてこうなっちゃうんだろ~(泣)

今回もまた「夢と魔法の王国」
見事に魔法にかけられたchielloggでした♪♪♪
 
 

10 comments:

しんび 2011/09/14 13:40:00  

前回シーに行ったのは 確か5周年の時だったから シーはだいぶご無沙汰してるなぁ(苦笑)

う~ん この記事読んだら すごくシーも行きたくなってきたよぉ~☆

今月行く予定なんだけどどちらに行くか迷うなぁ~~

chiellogg 2011/09/14 15:57:00  

>しんびちゃん

今月!!!
それは楽しみだね^^
ハロウィンだけ考えるとランドのほうが
盛り上がってるような気がするけど、
5周年でシー行ったなら10周年も行って
おきたいよねぇ。
やっぱ節目節目は押さえておかないと(笑)

余裕があるなら両方って手もあるわよ★
うふふ。

しんび 2011/09/14 17:41:00  

10周年の間には やっぱり行きたいなぁ☆

シーは 雰囲気は好きなんだけどねぇ 乗り物がダメなのが多いんだよぉ

クリスマスの時期もいいし・・・

両方かぁ☆・・・

・・・今 誘惑にココロがグラグラしちゃったよ(笑)

chiellogg 2011/09/14 19:31:00  

クリスマス、私も行きた~い(笑)
何年か前にディズニーランドでカウント
ダウンしたよ!
当日、雪が降っちゃって寒かったけど、
カウントダウンの演出がこれまた
素晴らしくて一気にテンションMAXに
なったのを思い出しました★

さやか 2011/09/14 22:53:00  

いいねぇ。今年1月にシーに行って、2月にランドに行ったよ★
その時期は寒いから、やっぱ今の時期からがいいよね~。
うちも娘たちにせがまれてるけど、山形からだと大旅行だわ(汗)

chiellogg 2011/09/15 18:08:00  

>さやかちゃん

コメントありがとう^^

姉妹の気持ちはよ~くわかるけど、
大人の事情でそうそう気軽には行けない
場所なのよねぇ(笑)
大人だけど簡単に行けないもん(涙)

ちびっ子達にはリナワールドでしばらく
我慢してもらうってのはどう?

acco 2011/09/15 20:04:00  

いいなぁ~☆

思いっきり満喫してきたんだね。


ランドの方は自転車で行ける距離・・・

近くてとっても遠~い国なのです(泣)

なお 2011/09/15 22:03:00  

うわぁ
行きたい・・・
ダッフィー

会いたいよぉ~

chiellogg 2011/09/16 18:45:00  

>accoちゃん

きゃ~そんなに近いの~!!!
いいないいな♪
スープの冷めない距離だなんて
うらやましすぎる★

chiellogg 2011/09/16 19:01:00  

>なおちゃん

ダッフィーと写真撮っちまったよ★彡
思いっきりハグしてくれたけど、
中身はただの人間・・・ハッ!!!!!!
そんなことあるわけないよねぇ(笑)
夢の国だもんね・・・・・チーン・・・・。

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP