2011-09-06

【最終日】

 
しみじみ・・・。

1年間通った「クレイパティシエール養成講座」。
月曜が最終日でした。

縁があって出会った4期の愉快な仲間たち。
個性豊かで素敵な卒業課題の作品とその思いに触れ、
こうして教室に全員で集まることはもうないのかと思うと
ちょっとさびしい気持ちになっています。

センチメンタル、chiellogg (>_<)

無謀にもこの講座に通うまで、
フェイクスイーツもスイーツデコも作った事がなかったし
初日から欠席というなんとも恐ろしくヘビー級のミスを
犯してしまった私・・・(泣)

超初心者すぎて凹む日々もありましたが、
一緒に頑張っている同期の仲間の姿があったことで
なんとかここまで来ることができました。
本当にありがとう。























えっと、これからもよろしくねっ!!!!!!!

その前に全員揃って卒業できますように(笑)
 

10 comments:

あり 2011/09/06 9:48:00  

昨日はほんとにドキドキの講座だったね。
でも作品めちゃめちゃステキだったよ!!
おじぞうさん・・・
あれおまんじゅう希望です(笑)

しんび 2011/09/06 11:37:00  

ほんとに ちょっとさびしいよね
でも 今は正直 ホッとした気持ちの方が大きいかも(苦笑)

これからも こちらこそよろしくねぇ!!

chiellogg 2011/09/06 12:46:00  

>ありちゃん

コメントありがとぉ~★
いつ以来かわかんないくらい久しぶりに
あがってしまい、支離滅裂状態になって
しまったよ・・・(涙)
参った参った。

おじぞうちゃま意外と反応良かったので
饅頭化進めてみようかしら(笑)

chiellogg 2011/09/06 12:52:00  

>しんびちゃん

どもども^^
ホッと一息ついてるかな???

噂のフラワー講座、
行ってきたらどうだったかレポート
よろしくね!!!
興味あるわぁ~。

acco 2011/09/06 13:06:00  

お疲れ様でした^^

最終日に「よろしく!」なんて間の抜けたことをしていまいましたね(笑)

パステルな感じ・・・とっても素敵でした。
プレゼンの時に前だったので
マジマジと見ちゃった。
ホントかわいいかったよ。

作品もチェロッグちゃんも☆

chiellogg 2011/09/06 14:36:00  

>accoちゃん

色々忙しい中の講座、大変だったね。
疲れてない?

accoちゃんのアフタヌーンティーセット
美味しそうだったなぁ^^
来月、もっと近くで見せて!
自分の発表の順番が近づいてたせいで、
全然じっくり見れてないのよ・・・残念。

しんび 2011/09/06 16:30:00  

昨日は 主人が私の顔を見るなり 疲れてるねぇ~~って そう言われちゃったよ(苦笑)

でも 寝たら元気になった!!

8日の講座 行ったら報告するからねぇ~!!

chiellogg 2011/09/06 23:48:00  

>しんびちゃん

旦那さま、きっと心配してたのねー。
優しいなぁ^^

え? 8日って今週じゃない!!!
結構すぐだったんだー。
これは楽しみだね★

なお 2011/09/07 23:20:00  

素敵な作品だったよ★
サクサクの言葉のかけ方も
プレゼンもさすがって思った。

アイデアとか、頭の良さを感じマスタ。
ちょっと、お地蔵さんを手始めに
私にちょうだいなっ
頭がよくなるかもしれないからさっ

chiellogg 2011/09/08 18:06:00  

>なおちゃん

ななな何をおっしゃる!!!!
自分、全然ですから・・・(ノ゚ο゚)ノ

なおちゃんのアクセサリー達、
次々に出てきてわくわくした~★
全部作るのに相当時間かけてるだろうし
すごいなぁ~って
ただただ感心しっぱなしだったよ^^

お地蔵、しばしお待ちくだされ(笑)
ウケる。

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP