2011-07-22

【Summer Greeting】

 
台風の影響で、つかの間の涼しい時間ですね。
みなさまお元気ですか~。

今回は、ちょっとお知らせ風になっちゃいますが、

「東急ハンズ・池袋店」にて
スタンプで作るサマーカード の実演をしています。























昨年末の年賀状の実演に引き続き、
奇跡的に声がかかりまして。
まぁ、暇人だからって説が濃厚なんだけどね~(笑)
ハンズさん、メーカーさん、ありがとうございます!!!!!
臨時収入、助かりますっっっ(涙)

さて、日程ですが7/23(土)・7/24(日)の2日間で終了!!!

“カード作り” が好きな方、
“スタンプアート” に興味のある方、
“手作り好き” な方、

6F・文具売場 でちまちま作業しておりますので、
是非遊びに来てくださいね~♪

今年のように厳しい夏には、
健康を気遣ったり、お互いの近況報告を兼ねた
手作りカードを送ってはいかがでしょうか?
季節のお便りは受け取った側も嬉しいですよね^^

最後に、私からの Summer Greeting」
トロピカルな感じです。























暑いのを言い訳にしてぐうたらしてたら
やらなきゃならん事が山積み状態のchielloggでした・・・。

Enjoy Summer !
 

10 comments:

しんび 2011/07/22 11:00:00  

わぁお!!
夏らしいし 色合いもすごく素敵なカードだねぇ~!!

こんなカード作れるんだもん インクにも詳しいわけだよねぇ~ 納得!!

土・日の実演のお仕事も頑張ってねぇ!

chiellogg チイコ 2011/07/22 13:53:00  

>しんびちゃん

ありがとー^^

不思議なもので、仕事だったから仕方なく覚えたり嫌々で学んだりしてきたものが、今になってつながってきてる・・・という矛盾しっぱなしの人生なのよね~(笑)

まぁ、経験に無駄な事はないってことからしらね?
Positive Thinkingすぎか???

しんび 2011/07/22 15:10:00  

この歳になれば 嫌でも色々経験しちゃうけど 私も無駄は無いと信じたい・・・(苦笑)

まぁ 昔嫌々やらされてたゴルフも 今となっては そのおかげで夫婦で楽しめてるしね

いつまでたっても失敗が生かせないのは お酒飲みすぎちゃうことくらいかな(苦笑)

chiellogg チイコ 2011/07/22 23:23:00  

>しんびちゃん

あはは。飲みすぎちゃうんだ~(笑)
私は昔あんなに飲んでたのが嘘みたいに飲めなくなっちゃった(>_<)
相変わらずお酒は好きなんだけどね~★

ご夫婦でゴルフって響きが素敵だわ。
「セレブ」って感じよ♪

しんび 2011/07/25 11:11:00  

2日間の実演 お疲れでしたぁ!!

chiellogg チイコ 2011/07/25 19:52:00  

>しんびちゃん

ありがとぉぉぉ~!!!
数日とはいえ無事終わってホッと
してます^^

なお 2011/08/03 19:43:00  

いまさらだけど・・・
私もやりたかった。

今度、やる時は声かけてねぇ~

chiellogg チイコ 2011/08/03 21:37:00  

>なおちゃん

コメントありがとー!!!!
これはスタンプの話だよ・・・ね???
嬉しいなぁ~(*´∀`)ノ

次回は・・・多分、年末かなぁ(笑)

スタンプの事ならいつでもどうぞ~★

リリー 2011/08/05 16:03:00  

エステティック・リリーです。

こんにちは^^
ステキなカード☆
センスがいいな----

ワタシも今度教えて欲しいわ

うふ^^

chiellogg 2011/08/05 17:10:00  

リリーちゃん

コメント嬉しい~♪

リリーちゃんのNEWブログ早速リンク
しちゃった!!!!!
ブルーベリー量産の謎がとけたって
感じ(笑)色々やっててすごいよね。
ほんと器用だわぁ~^^

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP