2011-05-10

【背後霊とYOGA】

先週末の話。
小雨がしとしと舞い降りるなか、「浅草」へ行ってきました。
目的は、イベント「開運☆縁日」!!!

出展しているお友達、Hさんからのお誘いがきっかけで
ちょっと顔を見に行こうかしら・・・的な
軽いノリだったのですが、これがなかなか興味深い内容。

ちゃぶ台占い、座布団YOGA、霊界似顔絵・・・etc.
不思議オーラ満点じゃね?

しかも、霊界似顔絵ってなになに?興味津々!!!
早速、Hさんに尋ねてみると、
霊界似顔絵は毎回人気で要予約だとか。
なにぃ~、これは急がねば!!!!
という訳で事前予約を済ませ、あとは当日会場に行くだけ。
のはずが・・・
慣れない浅草で思いっきり迷いに迷ってしまい、
時間ギリギリ間一髪セーフ(汗)

で、描いてもらっちゃいました~。
“背後霊 & 似顔絵” ♪
似顔絵を描いてくれるイケメン似顔絵師「境みなと」さん曰く、
背後霊がメインで本人はオマケなんだとか。
ほほぅ。

その時に見えた私の背後霊は、
何やら仕事先でドアノブが取れてしまってとても困っている
サラリーマンのおじさん・・・だそうで(笑)
一体どこで連れてきちゃったのかな~?
まぁ、境氏には見えているのだから
きっと私の後ろにはお困りのおじさまがいるのでしょう。

その後、会場に誘った友達NちゃんAちゃん2名と合流。
それぞれ真剣に“ちゃぶ台占い”をしてもらい、
“座布団YOGA”のワークショップまで飛び入り参加。
すっかり長居しちゃってウッキウキで帰ってきました。

パワースポット浅草でいっぱい食べて笑った私たち。
エネルギーもいっぱいもらってきたような気がします。
行ってよかった!!! Hさんありがとう!!!

Hさんは、以前の仕事がきっかけで仲良くしてもらっている
とても頼りになるお姉ちゃま。
いつ会っても可愛くて素敵オーラが出てる大人の女性です。
今回もやっぱり素敵でしたー^^

私は翌日全身筋肉痛に襲われ、悲惨な状態になった・・・とさ。


4 comments:

mamio 2011/05/10 17:34:00  

cheeちゃん、カタイもんね~(笑)
ドアノブがとれちゃうなんてそうそうないよね。レアな背後霊だなぁ。
境さんってすごいメガネかけてるね!イベントの紹介ページで見ました。鳥居?強烈!!

chiellogg チイコ 2011/05/10 23:18:00  

>mamioさん
コメントありがとー!
私の体のカタさは筋金入り。
あんなに動いてた時代でさえ、ちっとも柔らかくならなかったものー(笑)
背後霊って入れ替わりみたいで、
次は違う人が見えるかもって言われました。
またおっちょこちょいな人だったらウケるけど。

しんび 2011/05/11 11:55:00  

いつもブログ楽しみにしてるんだけど、今回の内容 おもしろすぎてパソコンの前で一人で ニヤニヤしちゃったぁ!!
 ネタも豊富だし こんなに楽しいブログなかなかないよぉ~。
 私も背後霊 気になるな~。

chiellogg チイコ 2011/05/11 16:33:00  

>しんびさん
いつも楽しみにしてくれてるなんて嬉しい!
こんな私のくだらない日常に
付き合ってくれてどうもありがとう。
しんびさんの背後霊は何だろね?
私も気になってきた~。

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP