2011-05-06

【動物占い】

昔から占い好きの私。
何気なく懐かしの“動物占い”をしてみました。

過去には、「TV Bros.」 の占いに一喜一憂し、
「marie claire」 の占いには何度励まされたことか・・・。
その時のクセがいまだ直らず、
雑誌を読む時は、占いページから目を通してしまいます。
ここ数年は、「ジョナサン・ケイナー」一筋。
習慣で毎週ポチっとしています。

そういえば、
「将来は占い師か探偵になりたい」とか言って
親を困惑させた時代もあったなぁ(笑)

あれから相当経つのに、
最近、また占いを学びたくて仕方がありません。
さて、どうしたものか・・・。

そうそう、“動物占い”の結果発表です!!!!!!!
私は[尽くす猿]でしたー。
光栄な事に、スーパーアイドル嵐のリーダーと同じみたい。
ニヤリ★

【基本性格】-----------------------------------------
あなたは、明るくて屈折がなくサッパリした女の子です。
いつもマメマメしく働き、
家事を上手に切り盛りできるしっかり者。
手先も器用で頭の回転もバツグン。
また、責任感があり、細かいところにも良く気がつくので、
人に頼ることなく成果を発揮できる人です。

一見のんびりとした印象も与えますが、
世話好きで親切、困っている人を見ると放っておけません。
特に家族や年下の人には、
おせっかいなくらいに面倒を見るでしょう。
同情心がありますが感情に流されることはなく、
合理的で非常に現実的な考え方ができる人です。

また、人に借りや貸しをつくらず、
義理に縛られない生き方をのぞむため、
はっきりしないものを嫌う傾向があります。
物事に対して常に真剣な目を持ち、
一生何かを学ぼうと考えており、
それに対して手を抜くことはしません。

ただ、他人に対して警戒心が強いので、
人は人と割り切った考え方をするようにしましょう。
保守的な気持ちがチャンスを逃してしまうことも度々。
時の流れるままに、
力まず行動するのが一番です!
------------------------------------------------------
どうだろ?
これって当たってる???


2 comments:

mamio 2011/05/08 2:01:00  

当たってるー!手先器用だもんね^^

同級生で占い師やってる子がいるよ。
昔っからなんだかオーラがある子で、進むべき道に進んだなぁと思う。
でもどうやってなるんだろうね??

chiellogg チイコ 2011/05/08 2:12:00  

>mamioさん
いつもブログ読んでくれてありがとー。
オーラが無いと駄目なのね。
早くも挫折っぽいなぁ(笑)

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP