2011-04-23

【That’s going too far...】

そうだ。
「スタンプアート」「フェイクスイーツ」を合体してみよう。
そういえばスタンプアートの宿題もやっていないではないか。
これは“一挙両得”、よっしゃ~作っちゃえ!!!

忘れかけていた創作意欲にポッと火がついて
(なんだ、私もやればできるじゃないか。)
猛烈な勢いでカードを作ってみたものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だか様子がおかしい???

げ、ちっともかわいくないし・・・。

頭の中では絶対的な可愛さだったハズ。完全にやっちまった(泣)

ひとり反省会の結果、
①選んだPPの色が悪かった。
②シリコンホイップがうるさい。
③マイカカラーどこにいった?
④そもそも、技術力の問題だろ。

そんな感じで落ち着きました。


なんだかんだ改良点が満載のカードなのですが、
記録として画像をUPしておきたいと思います。

果たしてこういう世界感はアリなのか???
そしてこれを提出していいのか???
どうでもいい自問自答の日々は続きそうです(笑)


4 comments:

さやか 2011/04/23 15:19:00  

素人目に見たら、これも上手なんですけど。。
こんな才能があって羨ましい。

P.Sまだ函館にいます(笑)

chiellogg チイコ 2011/04/23 17:51:00  

>さやかさん
コメントありがとう!
いやーそれが近くで見られたらマズイ感じ。
雑な作りがバレバレです(汗)

この際、北海道に移住してはどうかしら~なんて(笑)ダメ?

mamio 2011/04/23 21:58:00  

ホビーショーにむけて創作意欲が高まってるのね!!ステキ~♪

私は粘土でマカロン作ってみました。
もうボロボロ・・・。来週は参加者の皆様についていけるように頑張らなくては~!!

chiellogg チイコ 2011/04/23 23:03:00  

>mamioさん
コメントありがとう。
すごい!いつの間に作ってたの?
作ったマカロン見せて見せてほしいなぁ!
来週はこちらこそよろしくね~。

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP