2011-04-14

【Mission complete】

友達から頼まれて協力しているチームTシャツのデザイン。
2011年version、本日納品しましたー。

友達というのは、その昔チアをやっていた頃のチームメイトYちゃん。
かれこれ10年以上の付き合いになります。
彼女は現在、外資系企業で素敵OLをしている傍らで、
仲間達と「ニョロ」という斬新な名前のチームを作り、
オックスファム・トレイルウォーカー・ジャパンに参加しています。

----------------------------------
オックスファム・トレイルウォーカーとは、
世界的に行われている4人1組で参加するウォーキング・イベント。
自らの体力に挑戦すると同時に、国際貢献というもう1つの要素が
含まれているイベント。
----------------------------------

そっかー、チャリティーイベントなんだね。
で終わってしまいそうだけど、このイベント半端じゃないっ!!!!

小田原をスタートして、100Kmの山道を歩き続け、
ゴール地点の山中湖畔をひたすら目指す、
それはそれは過酷なウォーキングイベントなのです。
ヘタレな私には絶対出来ない・・・。

参加を決めたYちゃんたちは仕事の後に猛トレーニングを積み、
強い意志と決意を持って本番に挑むのです。
(猛トレーニングの内容は不明。取材不足でゴメンナサイ・・・。)

それなのに、私ったら「デザインはおまかせでいいよ~♪」という
Yちゃんの優しい言葉にすっかり甘えてしまい、
こんなにユル~い感じでデザインしてしまいました。
でも、OKもらったからいいよね(笑)


0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP