2011-01-31

【Grazie per un'impressione!!!!!!】

サッカーアジアカップ、燃えました。
おめでとう、日本代表チーム。

にわかファンの1人だけど応援には熱が入りました。
今回はラッキーな棚ボタ勝利ではなく、
自分達の力で勝利をもぎ取った感じがします。
なんて頼もしい若者たちなんだ。
ザックジャパン、感動をありがとう!

余談ですが、
うちのご主人、岡崎選手に似ていると言われて以来、
何かと岡崎選手びいき。
試合中も「俺、頑張ってる」とか「俺、シュート決めた」
とか言っちゃって、まるで一緒に戦ってる風。
ずうずうしいったらありゃしない。
一方、内田選手にはなぜか手厳しいのです。
ウッチーだって全力で走っているではないか!!!
許してね、ウッチー。

まったく、彼の視点がよくわかりません・・・。


0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP